はじめまして。

はじめまして、やっっっっと(ここ大事)

はてなブログ開設に至ることが出来ました、みあかと申します…!

 

(あれです、いつか!いつかはやろうと思っているが、なかなかやらない「いつかいつか詐欺」ってやつです)

 

() 

  

こんなんですが、どうぞ御手柔らかに、そして宜しくお願い致します。

 

 

  

早速、簡単にアバウトミーさせてください。

 

只今高2、担当はJ事務所の社畜、森田美勇人くん(20)です。もうすぐ(21)になりますが、とても楽しみです(小並感)

 

最近パセリを食べれるようになりました。(どうでもいい)

 

 

これでいつでもみゅうとくんと焼肉店でパセリだけを焼く会が出来るね!!!!!!!(馬鹿野郎)

 

 

趣味は恐縮ながら、いろんなJ事務所ヲタ様のはてブロを読ませていただくことです…

 

ここでいつも思う事1ついいですか…

 

 

 

はてなブログを書いていらっしゃる方って皆様、揃いも揃って文章構成力高すぎやしませんか???????????

 

 

 

(この後私の文章構成力カスブログが目立つ事になることは、まだ知る由もなかった…)

 

 

 

TravisJapanもLove-tune、どちらも大好きどっちかなんて選べるかコラァ!芸人。典型的なユニット厨です。笑

 

最近はもっぱら、しめみゅ・あらみゅ・みゅうたろうに想いを馳せ、苦しむいい人生を送っています。(縁側で景色を眺めながら茶を飲むのが似合っちゃうヤツ)

 

 

 

 

 

伝わりづらいわこれ。()

 

 

美勇人が絡むペアしかおらんやん!なのはご愛嬌でおねしゃす…

 

 

 

トラジャ、ラブの他にもお気に入りJr.多数おります故、(つまりDD) たまに他ジュについてつぶやく事もあると思われます。お付き合いいただけましたら本望です!!!!

 

(思い出されるセクチャンの風磨の「これで胃もたれになるなら本望」) 

 

f:id:paseribatake:20161026212753j:image

 

初めて貼る画像がセクゾ関連とは何事

 

 

こんな感じで、ゆるゆると、ブログ更新していこうかなあ、と思います!どうぞ、よろしくお願い致します。